top of page
after service
アフターサービス
・購入から1年間は保証期間(無償修理対応)となります。
保証期間内であっても、水濡れや落下、外傷的破損等の品質上の問題以外の原因による故障に関しては、保証規定で対象外と定めております。保証の対象外と判断された場合、有償修理となります。
・保証期間終了後の修理
・発送について
・修理機を修理工場へ送る場合、元払いでの発送をお願い致します。着払いで工場に届いた場合、御社へご請求となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
・プレート、油受皿、蓋などは輸送中の破損原因となりますのでそれらを除いて本体のみ発送して下さい。
電源コードがセパレートタイプの場合、電源コードも必ず本体に同梱で送って下さい。
・送り先修理工場については弊社担当へご確認お願い致します。
・代替機をご利用になる場合
代替機の在庫が無い場合もございます。その際は代替機が確保出来るまでお待ち頂くか、代替機を利用せずに修理品を送って頂くご対応となります。予備機として最初に1台購入して頂く事をお勧めします。
修理完了機納品後、代替機を3日以内に発送(返却)お願いします。
代替機を3日以内に発送していない場合、1日¥1,000(税抜)の延滞追加料金を頂いております。
カーボンヒーターランプを保護する石英ガラス管発売中!!
ガラス管の取付方法はこちら
Handle with care
取扱注意事項
・電気製品ですのでスイッチパネル部分、四隅(四つ角)が濡れてしまうと故障につながります。
bottom of page